みてよ

無料で見ていいよ

クリスマスプレゼントをもらったよ

 

2023/12/21

なんと友達からクリスマスプレゼントなるものをもらいました。ありがとね〜。

嬉しいからブログ始めたったわ。

無料でいいからよ。暇な時みてね。

 

全貌はこんなかんじ。かわいいね。

センスがいい友達なので、袋からすでに期待させてくれますね。

なかみ。まるで即売会の差し入れのような愛の溢れるラインナップ。差し入れられる側になれました。それだけでもう十分なくらいのプレゼント。

それでは、中身を見てまいりましょうかねっ、……と。

 

①謎の海洋生物が貼り付けられている袋に入った飴

そういえばこのブログ無料なのにすごい写真ベタベタ貼れるね。うれしい!!!

お腹が空いていたので食う気満々で開いたら飴ちゃんだったので冷静に包み直した。

もったいなくて食べられないけど、レモーネって書いてあるやつおいしそう。多分だけどレモン味だし。

何となく小腹が空いたなあという気持ちを満たすためだけにこの飴ちゃんたちを食いたくはない。

 

②ちょっとおしゃれな感じの飴

①で謎の海洋生物が貼り付けられた袋に入ってる飴って書いたのにこっちも普通に海洋生物ついててわけわからん。

左上貝殻の右上あんこうまではいいとして、左下のお前は誰なんだよ。

 

中身はミルクティー色の飴ちゃんでした。

味はまだ食ってないから分からないけど、私の予想はミルクティー味だと思う。どうですか❓

おまえだよ。

そこのおまえに聞いてんだよ。

どうなんだよ。ミルクティー味なのかよ。オイ。

 

③多分チョコレートと思われるもの

ここにきて写真が1発でここに入るようになって嬉しい。はてなブログ便利ですわ。

 

それはそうと、コレ。なんか重いし、カラカラいうからワンチャン爆弾の可能性が頭にチラついてちょっと怖くなった。

とか言いつつ空腹なのでこれはソッコー食ってしまいますから、よろしくね。

 

まさかの赤でっぱりチョコレートで笑いました。

 

ていうか、やっとはてなブログもあたしのブログの書き方に慣れてきたかなと思ったら、また変なところに写真入れ出したわ。苦労かけてくれるじゃん。

 

この色と形なんとなく牛の乳搾り体験した時のことを思い出した。まあぼくは年中さんだっただったので乳搾り体験はできませんでしたが…。

 

ていうかチョコの包み紙がアルミだとちょっとテンション上がるんですよ。

だってカサカサうるさいし、キラキラだし、嫌いなところは間違えて食った時口が痛いくらいじゃん。

だからこのチョコは包み紙がアルミな時点で最高‼️よかったね。

あとさ、今見て気づいたけどさ、後ろがさ、汚いのにはさ、触れないでよね。

 

↑断面図

ジャリジャリ系のチョコです。神です。

外の赤いチョコは色の毒々しさに対して、まろやかでやさしい味わいです。

こんなうまくて可愛いチョコがあっていいのか。

空腹というスパイスも相まってすんばらしい味わい。

 

④くまのメモ帳と思われます

なんてこったい‼️‼️‼️

カ・マ・イ・ス・ギール博士です。

 

開けられないはなちゃん🆚開け散らかしたいはなちゃん

 

勝者は…

 

 

開けられないはなちゃんでした。

応援ありがとうございました。

 

こういう可愛い雑貨、集めるの好きだけど、使えた試しない。

多分これも使えない。

でも、使うね。心を鬼にして。

 

⑤アラ⁉️これはま〜さ〜か〜の〜⁉️

恋文⁉️

なんと❗️なんと‼️

こ、こいぶみらしきものが封入されておりましたよ‼️

どういうこと‼️

ちょっと‼️ちょっとちょっと‼️(ザ・タッチ)

 

 

 

 

 

 

…フゥ。

ザ・タッチを解放したおかげで少し落ち着きました。

 

開けられないはなちゃん🆚開け散らかしたいはなちゃん

 

まさかの再戦きました。激アツです。

かつては開けられないはなちゃんが白星をあげましたが、今回はどうなるのか。

 

 

勝者は………!

 

 

開け散らかしたいはなちゃんです❗️

 

うおおおおおおおおおおおお

念願の勝利です❗️❗️❗️❗️

開け散らかしたいはなちゃんさんにインタビューしたいと思います。

 

(インタビュアー)開け散らかしたいはなちゃんさん❗️念願の勝利ですが、お気持ちの程は⁉️

 

(はなちゃん)こいぶみのようなものを見て開け散らかさない者がいたら名乗り出て欲しいくらいですね(笑)ぜひお手合わせ願いたいです(笑)

 

(インタビュアー)そか。

 

 

では、開けますね…。

ドキドキ…💓ドキドキ…💓

 

 

オイオイ…いいのかよ…(笑)

見せちまうぞォ〜?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みせまて〜〜ん(笑)(笑)(笑)

↑ネットリテラシーに最大限配慮した自撮り

 

 

ということで、素晴らしいクリスマスプレゼントでした。

今日はこれのお返しを買いに行きたいと思います。

楽しみにしててください。